8月, 2012年

親子フクロウ コードレスライト

 

2806899626 3252634829

オーダー品になります。
親子フクロウ、可愛くないです〜か
一つひとつ手作りになるので、形や
顔の表情が違います。
LEDコードレスタイプになるので
コンセントのない場所におくこと
ができます。
(写真の背景、汚くてすみません)
欲しい方は、HPお問い合わせにて
連絡下さい。


紙の日傘テレビ撮影

image.png

image.png

おはようございます。
久々のブログの更新ですわ
知り合いから、もっと更新
しないといけないよと注意
されました。
そのとうり!
できる限りがんばるぜ〜

そんなことよりも8月23日に
NHK岐阜放送の取材がありました。
取り上げられた商材は紙の日傘。
全体の流れとしては、かみみの
メンバーのインタビューと会議を
やっている場面。
あとはメインの私の独占インタビュー。(恥ずかしい〜)
5分間番組なのに、3時間ぐらいかけて
撮影してました。
取材班のみなさまご苦労様でした。
(女性キャスター、めちゃくちゃ
綺麗な人でした。)

放送日 8月31日 PM 6:30〜 岐阜放送


続きの別注 花瓶

image.jpeg

image.jpeg

午後からは天気が大荒れ。
雨や雷が・・・こわすぎ
大人になっても、
ピカピカはこわいですな〜

そんなことよりも、製作の
続きを説明しなくては

事前に加工した木に和紙カバーを
接着。和紙に超撥水加工を施して
鉢カバーの完成。
かなり製作工程を省略してしまいま
したが、見事に完成。

これで終わりと思いきや、お次の
別注製作をしなくては・・・

8月18日は、○○○会議に、
9月中旬に発行するカタログの打ち合わせに、8月21日からの東京出張に、
9月4日からのギフトショーの打ち合わせと、まだまだありますが頑張って
まいりたいと思います。


○○○花壇別注

image.jpeg

こんにちわ

本日は岐阜におります。

岐阜は本当に暑いです。

みなさんも熱中症には

気をつけて下さい。

今は、別注品を製作しております。

鋼線を□に機械で作って

つなぎ目を溶接にて、接着。

次は塗装をします。

続きは後ほど・・・


趣味の文具箱 掲載

image.jpeg

image.jpeg

おはようございます。
岐阜は暑いです
みなさんも熱中症に気をつけて〜

そんなことよりも
とうとう新しい分野に
林工芸の製品が・・・・
デビューすることに成功
いたしました。
感動〜です
是非、店頭で見かけたら、
見て触って最後は・・・・
購入おねがいします。

それにしても
女子サッカー″なでしこ″
凄すぎるぜ〜


Copyright © Fores, All Rights Reserved.