12月, 2012年

今年最後のご挨拶

image.jpeg

天気は雨・・・社員みんなで
お掃除。
毎年、最後に綺麗になるんだよね〜
継続しなければ。
?継続は力なり?

あとは来年の
林工芸のスローガンは
?最小の力で最大の効果をねらう?
社員の皆様には、しっかりと説明
したので(省略)

間もなく迎える新しい年のご発展をお
祈りし、さらにお取引先の皆々様のご
健勝もあわせてご祈念申しあげます。

それでは、
良いお年を!

株式会社 林工芸
代表取締役 林一康


雑誌掲載

2750196741

今日は会社でお仕事。
天気は雨・・・・
でも、気分は晴天でごさいます。
仕事は盛り沢山抱えておりまして
も〜自分の秘書が欲しーーー
そんな贅沢を考える毎日です。

それと『岐阜の注文住宅』に
林工芸が掲載されましたーー
すごく小さいな写真ですが
載せてくださった編集担当者様
には感謝です。
細かな情報は、インターネットにて
『林工芸』でクリックして下さい。
情報満載です。

今日はこれにて帰社いたします。

〜今日の名言〜
物質的な富はもちろんのこと、あらゆる
豊かさに感謝しなさい。そうした態度は
潜在意識に刻印され、あなたをますます
豊かにします。
ジョセフ・マーフィー


極秘プロジェクト4つ進行中

東京へ出張中です〜
大事な打ち合わせばかりで
ハードだぜ〜
これも働いている社員が幸せに
なるよう・・・
頑張ります。

あ〜今年も後少しで終わりなんですが
大事な社員全員にしっかりと賞与を
渡すことができたし、来年は・・・・
ビックイベント盛り沢山。
和紙照明を全世界に・・・・
また読んでくださっている
みなさまに良い報告をしたいと思います。
今年もあとわずかですが
何回更新できるかな〜

〜本日の名言〜
自分のことで卑屈になったり
引っ込み思案になったりしが
ちなのを克服する最上の方法は、
他人に興味を持ち、他人のこと
を考えることだ。気おくれなど
嘘のように消え去ってしまう。
他人のために何か尽くしてやる
ことだ。常に人に親切を尽くし、
友人のような心で接すれば、あ
なたはそのすばらしい結果に驚
くことだろう。
デール・カーネギー
(アメリカの著述家)


三越催事 器と紙の道具店

image.jpeg

岐阜は寒い。
何と今朝は6℃・・・
それでも北海道に比べれば・・・
北海道のみなさま、お身体には
気を付けて下さい。

来週から
名古屋三越さんで
【器と紙の道具店】の催事があります
期間:12月5日(水)〜11(火) 7日間
場所:6F
渋谷ヒカリエで好評だった新作の
小物も販売するので、是非おこし
下さいませ〜

それと6Fの渡り通路に
スターウォーズ展がやってる
でわないかーー
レプリカのダースベーダーの
マスク欲しーーー
コー
コー
言いたいぜ〜

〜今日の名言〜
私はつねに
「人生は最後の一線において勝負する」と考えている。
どんな人でも、運命を決めるような
最後の一線があると思う。
そのときはまずハラを決めて、
断固たる決意で立ち向かうことだ。


Copyright © Fores, All Rights Reserved.