5月, 2013年

出張

20130606-04

岐阜はものすごい雨・・・
これは東京もすごい雨なんじゃ
ないかな〜と思いきや、私の仕事
のために曇りで雨が降っておらず
快調に行動しております。
東京、浅草、秋葉原、中目黒、
四谷、秋葉原〜

秋葉原は自分の仕事関係で、色々
試作品を作るのに部品を買ったり
見たりする場所です。
ま〜誘惑に負けないように
本日も頑張っていきたいと
思います。

試しにガス式の半田ゴテを
購入。何とコードレス
何に使用するかは、明日以降の
更新にて。


限定特価!和風あんどん☆

限定特価の和風あんどんのご紹介です
提灯の技法を生かしたこちらのあかりは、和紙と絹の二重セードで製作されていてとても素敵なあかりです。
部品を取り外し、セードは折りたたんで収納することが可能です。コンパクトに収納もできますよ。
サイズ:W29cm×H33cm(本体Φ24.5cm+脚)
素材:絹(外セード)、和紙(内セード)、木枠(こげ茶塗装)
光源:60W白熱球(調光器付)
こちら↓から詳しくご覧いただけます。
http://sv337.xserver.jp/~fujiyama5/fores.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=1002884

限定特価!和風あんどん

限定特価!和風あんどん


Copyright © Fores, All Rights Reserved.